Animal Dental Office 世田谷

けいこくの森動物病院
TEL 03-3704-1014

TEL:03-3704-1014

〒158-0082 東京都世田谷区等々力1-34-18

けいこくの森動物病院

私のカクゴ ELK株式会社(けいこくの森動物病院) 豊田昌太郎

 

診療時間

診療時間
9:00~12:00
16:00~19:00

※土曜日・日曜日・祝日の午後は18:00まで
(学会などで変更になることがありますので、お電話にてご確認ください)

専門的治療

専門的な治療を行っています。

「腫瘍科目」「麻酔科目」「皮膚科目」「循環器科目」に関しては専門医を置いております。他の動物病院ではできない専門的治療を行っております。

詳しくはこちら

歯科治療

歯科治療にも力を入れています。

当院は、病気や怪我の治療、ワクチン接種、健康診断、避妊・去勢手術だけでなく、歯の治療にも力を入れています。

詳しくはこちら

豊富な症例に基づく治療

豊富な症例に基づく治療を行っています。

当院の院長は、勤務医時代から数多くの外科手術を行ってきた経験を持っており、今でも2日に1回は手術をしております。安心してお任せください。

詳しくはこちら

スタッフ

丁寧なコミュニケーションを徹底しています。

まずは飼い主様のお悩みやご希望を最後までしっかりとお聞きします。通り一遍の治療ではなく、それぞれに合った治療計画をお作りし、説明いたします。

詳しくはこちら

診察室

検査結果は、飼い主様にもきちんとお見せします。

診察室にはモニターが設置されており、レントゲンなどの検査結果は、飼い主様と一緒に見られるようになっています。

詳しくはこちら

獣医師

獣医師としての技術向上を欠かさないようにしています。

毎月勉強会に出席し、エコー、麻酔、整形など、各専門分野の知識や技術を磨き続けています。

詳しくはこちら

けいこくの森動物病院のご紹介

このたび世田谷区等々力の等々力獣医科を引き継ぎ、けいこくの森動物病院をオープンいたしました。
40年近く等々力で地域診療を行ってきた等々力獣医科に代わり、今後はけいこくの森動物病院がワンちゃんネコちゃんの健康管理を行っていきます。
けいこくの森動物病院は、ワンちゃんとネコちゃんの健康を維持し、病気などの苦痛の軽減を飼い主様と一緒に行っていきたいと考えています。
病気による苦痛や不快感を取り除くだけでなく、飼い主様の不安も解消できるような診察を行っていきます。
そのため、「その子にあった治療法の提示」「わかりやすく納得できる説明」「飼い主様との連帯」を大切にしていきます。
どんなに小さな問題・不安でもかまいませんので、お気軽にご相談ください。

獣医師スケジュール

友だち追加

お問い合わせ

〒158-0082 東京都世田谷区等々力1-34-18
ご質問・ご相談などございましたら、お電話やメールフォームよりお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

TEL:03-3704-1014

EPARKペットライフに掲載中

□ 第一種動物取扱業者標識 □
事業所 けいこくの森動物病院
事業所所在地 東京都世田谷区等々力一丁目34番18号シュロス等々力1F
種別 保管
登録番号 第007024号
登録年月日 令和3年4月6日
有効期間末日 令和8年4月5日
動物取扱責任者 豊田昌太郎