東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
デンタルケアナオコ歯科

40代女性/50代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

歯ブラシをこういう風に使うといいですよというのを、実践したら歯周病が改善されたので、こちらに来させて頂いて良かったなと思いました。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.5年ぐらいになりますでしょうかね。
Q.選んだ理由は?
A.近所でこちらに通っている方が、すごく評判がいいと教えてくれて、スタッフの方が院長先生も含めて全員女性というのが、やはり来やすいという事もありまして、こちらに通わせていただいています。
Q.来院の理由は?
A.最初は親知らずがありまして、抜いた方が良いとアドバイスを受けて通い始めたんですけど、その後、歯周病も悪化してるので、その治療も平行してさせて頂いて、今はすごく改善して、クリーニング程度なんですけど来させて頂いてます。
Q.先生の印象は?
A.すごく明るくて、テキパキとしている方で、色々話や質問がしやすい先生です。
Q.院内の雰囲気は?
A.中もすごく明るいですし、スタッフの方が明るいので、クリニック全体も明るく感じますし、すごくキレイに女性の先生らしく、いろんな飾りつけとかも凝ってるなと思っております。
Q.待ち時間は?
A.予約をしてから来て、すぐに中に通してくれるので、ほとんど待たずにさせて頂いております。
Q.受診した感想は?
A.しっかりと説明して頂けますし、女性の院長先生ですし、本当に気軽に話しやすいです。
Q.印象に残っていることは?
A.歯ブラシをこういう風に使うといいですよというのを、実践したら歯周病が改善されたので、こちらに来させて頂いて良かったなと思いました。
Q.先生に一言
A.また今後とも宜しくお願い致します。

50代女性の声

Q.来院はいつから?
A.5,6年前だと思うんですけど、それから定期的にメンテナンスで来てます。
Q.選んだきっかけは?
A.友人の紹介で、良いお医者さんがいないかなと聞いて、教えてもらったんです。
Q.先生の印象は?
A.気さくな先生で、大好きです。
Q.受診した感想は?
A.治療した前後に、その人の生活にあまり負担がかからないようにやって下さってるのは、すごく分かりますね。
Q.印象に残っていることは?
A.まだ(矯正を)始めたばっかりなんですけど、矯正を着けるようになってから、歯ぎしりとかくいしばりをしなくなったみたいで、それだけで、肩こりや頭痛とかが減っていい感じですね。
Q.院内の雰囲気は?
A.清潔感はあるし、皆さん朗らかなので、緊張感が無いのが良いです。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございます。これからも最後までよろしくお願いします。

注目キーワード

  • よく話を聞いてくれる
  • スタッフたちの対応が良い
  • 院内がキレイ

CLINIC INFORMATION