東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
等々力歯科クリニック

40代女性/40代男性/40代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

すごく痛みのことを気にして下さるので、必ず治療前に、痛みに弱いとか体質のことを聞いて下さって、麻酔を適材適所にかけて下さるので、全く不安なく通わせて頂いております。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.今年の4月からです。
Q.来院の理由は?
A.虫歯の治療で通っております。
Q.受診した感想は?
A.すごく痛みのことを気にして下さるので、必ず治療前に、痛みに弱いとか体質のことを聞いて下さって、麻酔を適材適所にかけて下さるので、全く不安なく通わせて頂いております。
Q.先生の対応は?
A.最初に治療方針とかリスクのことを全部話して下さるので、非常に安心して治療にかかることが出来ました。
Q.スタッフの方の対応は?
A.とても優しくて、ちょっとドキドキしてるような時とかも、大丈夫ですとか笑顔で接して下さるので、非常に助かってます。
Q.院内の雰囲気は?
A.とても明るくて清潔で良いなと思います。
Q.待ち時間は?
A.予約を取りまして、その時間に来ますと、もうすぐに名前を呼んで頂いて、治療に取り掛かるという状態です。
Q.印象に残っていることは?
A.世界中に学会とかで行かれてるみたいで、良い治療を患者さんにという気持ちが溢れ出てる先生で、新しい治療をどんどん取り入れて下さるので、先生は安心してお任せできるような方ですね。
Q.先生に一言
A.定期的に通いたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

40代男性の声

Q.選んだきっかけは?
A.この辺(歯医者さんが)たくさんあるので、どこがいいのかなと思っていた所、(知人に)聞いたら、そこ私通ってるよというので、先生の評判も良いので行ってみようかなと。
Q.実際にはどうですか?
A.親切に治療の内容だったりとか、金額を説明されるのが歯医者で初めてだったので、次はいくらかかりますよとか、すごく親切だなと思いました。
Q.スタッフの方の印象は?
A.柔らかい感じで皆さん接して頂けるので、すごく親切かなと思ってます。
Q.院内の清潔感は?
A.キレイに掃除もされてますし、お子さんの遊ぶルームもあって、ガチャガチャしていないイメージがあります。
Q.印象に残っていることは?
A.奥歯が痛くなったので、なんだろうと思って行ったんですけど、歯の根っこのところに膿が溜まっていて、そういうことが起こり得るんだというのが一番ビックリしたことで、膿を取ってお薬を入れて治療するというので、それが印象に残っています。
Q.先生に一言
A.とても親切にして頂いてるので、すごく助かってます。ありがとうございます。

40代女性の声

Q.選んだきっかけは?
A.インターネットで評判が良さそうだったので来ました。
Q.先生やスタッフの方の印象は?
A.気さくな先生だと思います。スタッフの方もみんな気さくなので、親近感があると思います。
Q.受診した感想は?
A.ブリッジを入れていた歯がダメになってしまって、入れ歯にするかもっとたくさん削って、長いブリッジにするしかないと言われいて、どちらも嫌なのでこちらの先生に相談したら、インプラントができるだろうというので、インプラントもたくさんやってらっしゃるみたいなので相談できて良かったですね。
Q.待ち時間は?
A.待ち時間は全然無いですね。すごいと思います。
Q.先生に一言
A.お身体に気を付けて、等々力でずっと頑張って行ってください。

注目キーワード

  • よく話を聞いてくれる
  • 専門性が高い
  • 診察に十分な時間をかける
  • スタッフたちの対応が良い
  • 院内がキレイ

CLINIC INFORMATION