東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

二子玉川ヤスダクリニック

世田谷区/玉川/二子玉川駅

  • 皮膚科
  • 形成外科
  • 美容外科
  • 美容皮膚科
医院情報 院長紹介 求人 MAP 徒歩ルート
医師の声 患者の声 お知らせ WEB予約 オンライン
診療
電話 03-5797-5866
所在地 東京都世田谷区玉川2-27-8 玉川高島屋S・C ケヤキコート 3F
最寄駅 二子玉川駅
駐車場 近隣にコインパーキングあり
WEB http://www.yasudaclinic.com
休診日 木曜日
診療時間 10:00~13:00 15:00~19:00
※日曜・祝日は17:30までの診療となります。
※完全予約制

特徴

  • ●日・祝日診療可
  • ●男性医師
安田 昇平 院長

SHOHEI YASUDA

安田 昇平 院長

形成外科専門医

お悩みの内側を見つめ、トータルでの診療を。心と体のキレイと元気を応援するクリニック

◆自分を再発見してみませんか?患者様の肌質やライフスタイルに合わせた負担の少ない治療をご提供します◆

『二子玉川ヤスダクリニック』では日本専門医機構認定形成外科専門医、レーザー認定医のドクターによる、経験と実績に裏付けられた真の美容治療をご提供しています。

ホウレイ線、フェイスラインのタルミ、目もとの小ジワなど、また様々な用途に合わせた機器をそろえ、全てオーダーメードな治療が可能となりました。
患者様の肌質やライフスタイルに合わせた、負担の少ない治療を実践しています。

二子玉川駅より徒歩3分の場所にあり、お越しいただきやすい場所にあります。
また、平日がお忙しい方の為に日曜・祝日も診療しています。
おもてなしを大切に、経験豊富なスタッフが皆様を温かくお迎えしますので、お気軽にご来院ください。

安田 昇平 院長への独自インタビュー

命を助ける。その先の人生をより良いものにしていただくために

子供の頃は、絵描きに憧れていました。しかし、長じてくると、なかなかそれで生きていくのは大変だということがわかってきました。絵画の世界では、自分の才能をそこまで信ずることが出来なかったのでしょうね。では、何か世の中の役に立てる仕事はないものかと考え、頭に浮かんだが医師という職業でした。実は、私の父から、若い頃、医師を目指していたという過去を聞いたことがあります。その父の代わりに自分が、と考えたわけなのです。

大学卒業後は、都立駒込病院で外科のレジデントとなりました。今の研修医は全科を廻れるシステムになっていましたが、その昔はそうした制度がなかったのです。中で、まったく同じとは言えないにしても、同様のシステムを採用していた数少ない施設が駒込病院でした。そこで数多くの科を見て廻り、特に興味を持ったのが形成外科だったのです。
外科は、チーム医療です。チームで動く中で私が輪を乱すことになってはいけませんし(苦笑)、形成外科ならばより自分の個性をだせるのではないかと考えての選択でした。
形成外科は生まれつきの奇形や後天性の、怪我や交通事故、あるいは手術等の要因で“見た目や機能”に著しく損傷がある方を対象とします。手術で命が助かったから、それで良しというわけにはいきません。外見的な悩みも取り除いてあげて、前向きな気持ちになっていただく。それが、当時から一貫しておこなってきた、私の治療だと思っています。

より高みを目指して、たどり着いたレーザー治療

シミにしわ、イボ、たるみ。あるいは肌の質感を良くしたいといった美容的な希望をお持ちの患者さんが半数以上。あとは先程お話しした、アザのような生まれつきの深刻な悩みを抱えた方が来院されます。
後者に関しては、形成外科的な手術をおこなっても、どうしても傷跡が残ります。もちろん以前より目立たなくなったといっても、メスを入れるということは線が残ってしまう。そこで大きな助けとなったのがレーザーでした。レーザーであれば、蒙古斑や太田母斑、もしくは母斑、細胞母斑といったものも傷をほとんど残さずに治すことが可能なものが増えてきました。皮膚の質感も良くなり、全体的にきれいになるという効果も望めます。
私がここで手掛けているのは、より高みを目指すもの。患者さんの「こうして欲しい」という希望を限りなく近づけるためのものなのです。

続きを読む→

世田谷区玉川2-27-8 玉川高島屋S・C ケヤキコート 3F

二子玉川駅

『二子玉川駅』出口からの徒歩ルート

所要時間(当社調べ):4分20秒

グラフで見る『安田 昇平 院長』のタイプ

どちらかというと
穏やかでやさしく話しやすい先生

穏やかでやさしく
話しやすい
エネルギッシュで
明るく話しやすい

先生を取材したスタッフまたはライターの回答より

どちらかというと
穏やかで明るく話しやすい先生
穏やかでやさしく
話しやすい
エネルギッシュで
明るく話しやすい

先生を取材したスタッフまたはライターの回答より