東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
さくらクリニック

80代女性/70代男性/70代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

もう大好き。温かい感じがするんですよ。急かせないでね、じっと話を聞いてくれるんでね。感じが良い先生ですよ。

80代女性の声

Q.来院はいつから?
A.20年近く。
Q.先生やスタッフ方の対応は?
A.穏やかな方だし、ユーモアもあるし、良いと思いますよ。
Q.来院の理由は?
A.椎間板ヘルニアの手術をしたんですよ。その後のリハビリとかそれだけではなくて、ここはいろんな科があるでしょ。あちらが悪ければこちら、こちらが悪ければあちらって、(この)中で治療ができるからね。
Q.おすすめポイントは?
A.何か緊急の場合は他の病院を紹介してくれる。そういうメリットがあったからね。こちらにずっとお世話になってます。

70代男性の声

Q.来院はいつから?
A.かかりつけになって30年になります。
Q.通い続ける理由は?
A.カラだのことをみんな知ってくれてるから、他に行くより安心。
Q.先生の対応は?
A.おっとりしてる。往診もされているし、すごい頑張られているような気がしますよ。
Q.スタッフ方の対応は?
A.若くて真面目な人が多いですよ。
Q.おすすめポイントは?
A.(商売を)昔からやってる所の人はみんな年をとるでしょ。みんなここだもん。やっぱり古いから安心なんじゃないですか。
Q.便利な点は?
A.夜20時までになったでしょ。お勤めの帰りの方が便利なんじゃないかなという気はする。
Q.先生に一言
A.いろいろ宜しくお願いします。頼りにしてまっせー

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.10年ぐらい前ですかね。
Q.選んだ理由は?
A.堀先生が良かったのでずっと(通ってます)。
Q.来院の理由は?
A.風邪とかね、お腹が痛いとかね、ちょっとした時はここへ来ます。
Q.先生の対応は?
A.もう大好き。温かい感じがするんですよ。急かせないでね、じっと話を聞いてくれるんでね。感じが良い先生ですよ。
Q.スタッフ方の対応は?
A.優しいね。丁寧だしね。お金を出すのにもちょっともたもたするんだけどね、みんなじっと待っててくれるんでねすごく良いです。
Q.先生に一言
A.この先もずっと来ますので宜しくお願いします。

注目キーワード

  • よく話を聞いてくれる
  • やさしくて頼りがいがある
  • スタッフたちの対応が良い

CLINIC INFORMATION