東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
ながもと眼科

70代男性/70代女性/60代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

非常にテキパキとしていて画像の解析をきちんとして頂いて、大きな手術になるかもしれませんという時も『安心してください。ご紹介しますよ。』あるいは『自分が執刀しますよ。』と言って頂けたことは本当に安心ができる方向を明確に示してくれる先生だなと思っております。

70代男性の声

Q.来院はいつから?
A.4ヶ月ぐらいかな。
Q.先生の印象は?
A.さっぱりしてて、パッパッパッという風に。はっきりきちっと言ってくれる方がわかりやすくて良いんじゃないですか。
Q.スタッフの印象は?
A.親切ですよ。
Q.来院の理由は?
A.縁内障ぎみだと言われて眼圧が高いと。もう1つは左目に視野が狭くなっている所があるということで。
Q.治療の進捗状況は?
A.眼圧の方は薬による治療で少しずつ下がってくるということで。下がってるからね。順調だとは思う。
Q.先生に一言
A.長生きして僕の治療をして欲しい。

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.去年の6月ですか。
Q.選んだきっかけは?
A.人間ドックに入ってその時に白内障があるということで、こちらの先生にお世話になった。
Q.受診した感想は?
A.白内障の手術を日帰りで。痛みはないですよね。主人の時もそうでしたから安心して来てます。
Q.経過はどうですか?
A.もうまったくメガネなしで生活できるようになったので、最高ですね。
Q.先生やスタッフの方の対応は?
A.細かくきちんと説明してくれるので安心。受付の方も穏やかですしね。
Q.待ち時間は?
A.ないです。予約制ですから。
Q.先生にひとこと
A.『本当にありがとうございます。』ということしかないですね。

60代男性の声

Q.選んだきっかけは?
A.年末に目をぶつけまして、すごい目の中が出血しまして消防庁の緊急相談センターに電話しましたら三軒茶屋にありますということで消防の方から紹介を受けて診て頂いたと。
Q.受診した感想は?
A.先生にすぐに応急手当をして頂いて、正月明けにもう一度検査をしたら眼球を動かす筋肉の復元が極めて上手く行っているので手術する必要はないということで大変適切な治療をして頂いたと喜んでおります。
Q.先生の対応は?
A.非常にテキパキとしていて画像の解析をきちんとして頂いて、大きな手術になるかもしれませんという時も『安心してください。ご紹介しますよ。』あるいは『自分が執刀しますよ。』と言って頂けたことは本当に安心ができる方向を明確に示してくれる先生だなと思っております。
Q.先生に一言
A.私の主治医ができたなという喜びで感謝でいっぱいです。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • 治療技術が高い
  • 専門外は適切な病院を紹介する
  • スタッフたちの対応が良い

CLINIC INFORMATION