東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
JOY動物病院

飼い主女性の声

BEST RECOMMEND WORD

第2のわが子という感じです。この子がすごく人見知りが激しくて、家族以外の人には吠えたり歯をむいたりするんですけど、JOY動物病院のスタッフ全員と仲良しです。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.約7年前です。
Q.選んだきっかけは?
A.気軽に来られる病院が良いなと思って、まず近かった(家から)30秒ぐらいなんですね。あと、お隣のおうちがJOYさん良いよと言っていたので、うちもそうしようと思って伺ったんです。
Q.来院の理由は?
A.胆泥ができているので、3ヶ月に1回エコーをかけて頂いてお薬を飲んでいるんですね。こっちの子が嘔吐と下痢を繰り返す子だったんですけど、これはおかしいと思って、先生にアレルギー検査をして頂いてアレルギーがわかったんですね。この子を迎え入れた時にお腹にいっぱい色んな虫がいて、その治療を先生にしていただきました。
Q.ワンちゃんの様子は?
A.第2のわが子という感じです。この子がすごく人見知りが激しくて、家族以外の人には吠えたり歯をむいたりするんですけど、JOY動物病院のスタッフ全員と仲良しです。
Q.先生やスタッフの方の対応は?
A.気さくでフレンドリーで、お話しやすいスタッフや先生ですごく感謝しています。
Q.院内の雰囲気は?
A.すごく入りやすかったし、清潔感もあってキレイだなというのが印象でインテリアがお洒落ですよね。
Q.先生に一言
A.末永く私と犬ともども宜しくお願いしたいと思います。

CLINIC INFORMATION