東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
ようが動物病院

飼い主女性/飼い主女性/飼い主女性の声

BEST RECOMMEND WORD

本当に清潔で、良い音楽が流れていたりとか、そんなに強い香りではないんですけど、アロマみたいのがあったりとか、季節ごとに可愛いオブジェがあったりとか、すごくステキな感じです。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.8年ぐらい通ってます。
Q.先生の対応は?
A.動物が好きなんだなというのがわかるので、優しいんだろうなと思って。 フレンドリーな所もありますね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.粗相をした時も、明るく優しく受け入れて下さって。
Q.受診した感想は?
A.すごいわかりやすく説明もして下さって。例えば耳に問題があった時とかも、写真を一緒に見せて説明をして下さったりとか。小さいことで自分が気になったこととかも聞きやすいので、シャットアウトされない感じ。だから簡単なこととかでもすぐに来れるし。
Q.便利な点は?
A.トリミングもして下さって、お泊りもできるので便利ですよ。ここの子だけどくらいの勢いでいるので、良くして頂いているんだろうなと思って。だから安心して預けても行けますし
Q.印象に残っていることは?
A.この子が股関節を悪くして歩けなくなったんですよ。その時にゲージに入れないといけなかったんですけど、その3日前に家のゲージをいらないと思って処分してしまったんですね。先生捨てちゃいましたと言ったらいらないのがあるからあげるよと言って。いただいちゃいました、ゲージ。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.10年以上になります
Q.選んだきっかけは?
A.母の知り合いのワンちゃんが通っていて、とても良い先生なのでということで。前の犬が ちょっと弱かったものですから、ずっとそれからお世話になっております。
Q.先生の対応は?
A.とても先生が親身になって、犬の幸せというか(犬)に良いことを考えて下さってとっても弱い子だったんですけど、何回も助けて頂いたりとか。説明とかも具体的に図や模型とかで わかりやすく説明して下さるので、納得して色々な検査とか処置とかもして頂いているので、本当に信頼してます。
Q.スタッフ方の対応は?
A.いつも明るくて優しくて、来ると結構楽しそうに遊んでもらうので。怖がることもなく。
Q.院内の雰囲気は?
A.本当に清潔で、良い音楽が流れていたりとか、そんなに強い香りではないんですけど、アロマみたいのがあったりとか、季節ごとに可愛いオブジェがあったりとか、すごくステキな感じです。
Q.ワンちゃんの様子は?
A.暴れることもなく、お上手なのか信頼しているんじゃないですかね。すごくおとなしく良い子にしてます。
Q.おすすめポイントは?
A.メールのやりとりができる所で、検査をした時に結果を送って下さるので、すぐに見ることもできますし、急ぎではないんですけどちょっとお聞きしたいこととかもメールで送ると返して下さいますし、すごく助かってます。
Q.先生に一言
A.これからも、末永く宜しくお願いします。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.5、6年前ぐらいからだと思います。
Q.選んだきっかけは?
A.前の病院に通っていた時に、前に飼っていた子が病気でずっと通院してたんですけど、なかなか良くならなくて、こちらの方で転院してお世話になったのがきっかけで。
Q.受診した感想は?
A.家ではこういう風にした方が良いとか、そういうお話もして頂いて、安心して通えたので良かったです。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さん親切ですし、丁寧に対応して下さるし、何かありましたらお話も聞いて下さるので、すごい便りになるスタッフさんたちですね。
Q.設備はどうですか?
A.機械とかもたまに新しくなっているので、先生自身もお勉強されて努力されているというか、真面目に取り組んでらっしゃるなという感じはありますね。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございます。犬も猫も飼っていて、いつもいつもお世話になってまして、これからも末永く宜しくお願いします。

CLINIC INFORMATION